新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
5: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:37:44 M2E4Yzlm

ジジイのしたことは許さないけど自分は今でもサントリーとモスだけは絶対買わない。経済同友会でなにしたか知らないの