新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:16:47 NjMyOTRj

ことでしか話題になってるところ見ないんだけど大丈夫なの

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:18:22 NzA0OGNl

すのの顔面ネタとヲタクの過剰叩きもう飽きた


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:25:58 OWI4MTU0

事務所担が誇ってるキラキラで盛り上げたらいいのに。他の事務所の方がキラキラ爽やかで盛り上がってるところを見る


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:34:32 OTE1Mjhk

自担を盛り上げようってより同業者を潰すことに必死になってる感じする


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:37:44 M2E4Yzlm

ジジイのしたことは許さないけど自分は今でもサントリーとモスだけは絶対買わない。経済同友会でなにしたか知らないの


6: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:38:08 M2E4Yzlm

スレ間違えた


7: 名無し@タレコ
2026-06-24 12:53:39 NzkzMTBl

>>3なにわのせいでそれも無理


8: 名無し@タレコ
2026-06-24 13:02:02 Y2QxMWQ5

>>5性加害ひた隠しにしてた方が悪いだろ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:179 Yest:0 ROM:1 All:179