2:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:18:22 NzA0OGNl
すのの顔面ネタとヲタクの過剰叩きもう飽きた
3:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:25:58 OWI4MTU0
事務所担が誇ってるキラキラで盛り上げたらいいのに。他の事務所の方がキラキラ爽やかで盛り上がってるところを見る
4:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:34:32 OTE1Mjhk
自担を盛り上げようってより同業者を潰すことに必死になってる感じする
5:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:37:44 M2E4Yzlm
ジジイのしたことは許さないけど自分は今でもサントリーとモスだけは絶対買わない。経済同友会でなにしたか知らないの
6:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:38:08 M2E4Yzlm
スレ間違えた
7:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:53:39 NzkzMTBl
>>3なにわのせいでそれも無理
8:
名無し@タレコ
2026-06-24 13:02:02 Y2QxMWQ5
>>5性加害ひた隠しにしてた方が悪いだろ