新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
トラネキサム酸飲むようになってから肌が気持ちつるん
▼
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
1
:
名無し@タレコ
2026-06-24 12:19:36
MmU4Yjkz
ってなったような気がするんだけど勘違いかな
[
ロック
]
2
:
名無し@タレコ
2026-06-24 13:17:41
ZWQyYjJj
うん。トラネキサム酸は炎症を抑えたりメラニン抑制作用だからつるんとするような作用はない
3
:
名無し@タレコ
2026-06-24 14:46:31
MmU4Yjkz
勘違いか!すまん
4
:
名無し@タレコ
2026-06-24 14:47:58
YTRkMTE5
謝らなくていいよ!
▲
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
[
スレ一覧
]
Today:158 Yest:0 ROM:4 All:158