自分Tinderで出会った人と3年付き合ってるけどアプリで出会ったっていうレッテルがいまだに頭の中にいるから完全に信用はしきれてないけど常に連絡くれるし自分のこと好きっていうの伝わるし携帯の中身も見せてくれるから信じてもいいのかなとは思ってる。よくあるヤってから付き合うっていうのでもなかったし、付き合ってから今でもずっと食事もホテルも全額出してくれてるからいい人と出逢ったけどいろんな人いるからね…
[ロック]