新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
ピーチ & ピーチミルク フラペチーノ® 飲んだタレコいる?
▼
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
1
:
名無し@タレコ
2026-06-24 13:09:32
ZTBkYTU3
ピーチ好きだから楽しみにしてたのに、飲んだら青臭い?ミントみたいな風味?がして全然美味しくなかったんだけどどうだった?店舗がハズレだったのかな
[
ロック
]
▲
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
[
スレ一覧
]
Today:1 Yest:60 ROM:0 All:61