新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 13:09:32 ZTBkYTU3

ピーチ好きだから楽しみにしてたのに、飲んだら青臭い?ミントみたいな風味?がして全然美味しくなかったんだけどどうだった?店舗がハズレだったのかな

[ロック]


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:60 ROM:0 All:61