新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 14:13:42 MDlkNzdi

主は3人で話すの面倒臭いから2人で話しておいてくれー作業やってるからって思ってるんだけど、1人が気を遣って話振ってくれるんだよね。だから二言三言答えるけど、正直仕事やってるからべつに喋らない方が楽。こういうのが社不?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 15:22:56 NjA0MjU2

社不だよ!まあ自分もだけど


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:36:13 Y2I5YmMy

わかりみが深い


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:2 Yest:84 ROM:0 All:86