新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 15:18:38 ZjYxNjIy

周りから白いって言われる肌色で首とか手は白いんだけど、赤ら顔だからファンデ塗ると首の方が白くて顔が赤黒い?グレー?みたいな色になってつらい。そもそものファンデの色が合ってないのかな?改善策とかいいファンデ知らない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 15:26:56 Y2ZjZDg3

明るめの緑の下地を塗って、ファンデをひとつ暗めに変えていいと思う


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 15:32:12 ZjYxNjIy

>>2ありがとう!どのファンデでも1番明るい色にしてたけど、明るい色ってピンク寄りだよね。暗めのファンデ買ってみる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:1 Yest:40 ROM:0 All:41