最近ハマりそうなアイドルがかなり若いんだがどんな気持ちで応援してるのか気になる。年下すぎて申し訳なさと、自分が気持ち悪いと思ってしまう。何も気にしない?
[ロック]
11個下のアイドル応援してるけどギリ干支一周してないのとあっちも20過ぎて成人してるからいいかなって自分に言い聞かせてる。比べるのもあれだけど自分よりもっと年上のおばさんファンも多いし
さすがに10下はない
接触行かないからいいかなって思ってるずっと年上好きだったのに戸惑いはある
>>2成人してるなら全然いいと思った!自分は十代だからヤバいかも。母親世代が息子感覚で応援するより、アラサーが十代好きな方がかなり気持ち悪いよね>>2さすがに年下すぎるよね>>3確かに分かる!接触とか絶対に行けない。でも今は何もしてないけどライブとか行ってみたいって思い始めてる
まさに気になってるのが10下だから主の気持ちまじで分かる
>>6同じで嬉しい!気になって舞い上がってる時だけど、ゆるく応援するくらいならいいのかな。年下すぎると申し訳なくなるね
応援の仕方次第じゃない?リアコ的に好きとか全財産注ぎ込むとかならやばいけど、ゆるく見守って接触あってもがっつかないなら別におばさんいるなーとしか思われない
年下気になってるけど絶対ライブも接触系のイベントとかも行かないって決めてる。というかもうそもそもアイドルに金使うのはやめる
>>8ゆるく応援することにする。接触は絶対に行けないし家で楽しむだけになるけどそれでいいよね>>9グッズとかCDも買わない?無料で楽しむくらいのゆるさもいいかもね。自分もとっくにヲタ卒してるからのめり込むのは避けたい