新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:05:47 ZDY5NjQw

ほぐしたものしか食べられない

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:06:23 NzAwMTM0

加熱すれば平気だけど


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:06:45 ZjQwOWQ0

新鮮なものじゃなければ大丈夫だよ。スーパーのとかほぼ一度冷凍してある


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:07:16 NjcwMGFj

どうしてこういうこと言うのに知識ないんだろう


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:08:10 ZDY5NjQw

害があるから怖いんじゃなくて加熱したら大丈夫でもあんな虫がいるのがきもくて食べられないんだよ


6: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:09:38 MzE3YTBh

野菜は平気なの?


7: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:12:07 NDliYThj

じゃあ食うなとしか


8: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:13:43 NmZjMmM5

別に食べたいわけでもなさそうだからいいんじゃない


9: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:16:37 M2JjNGI0

主、昨日の仰天ニュースみたらもうまともな食事食べられなくなりそうww


10: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:29:40 NDBjMGNl

普通に見ればいるかいないかわかるじゃん


11: 名無し@タレコ
2026-06-24 18:41:00 ZjQwOWQ0

感覚が小学生みたい


12: 名無し@タレコ
2026-06-24 18:42:46 NTU5NWI4

こういうのあんまりいきすぎると強迫性障害の幕開け


13: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:09:00 MTVmZDNj

焼いてあってほぐしてあったら入ってても気付かないよね


14: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:17:55 OTYzNDFh

考えた事ない


15: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:43:51 ZDhlOTIw

アニサキスね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:7 Yest:249 ROM:0 All:256