2:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:06:23 NzAwMTM0
加熱すれば平気だけど
3:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:06:45 ZjQwOWQ0
新鮮なものじゃなければ大丈夫だよ。スーパーのとかほぼ一度冷凍してある
4:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:07:16 NjcwMGFj
どうしてこういうこと言うのに知識ないんだろう
5:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:08:10 ZDY5NjQw
害があるから怖いんじゃなくて加熱したら大丈夫でもあんな虫がいるのがきもくて食べられないんだよ
6:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:09:38 MzE3YTBh
野菜は平気なの?
7:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:12:07 NDliYThj
じゃあ食うなとしか
8:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:13:43 NmZjMmM5
別に食べたいわけでもなさそうだからいいんじゃない
9:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:16:37 M2JjNGI0
主、昨日の仰天ニュースみたらもうまともな食事食べられなくなりそうww
10:
名無し@タレコ
2026-06-24 17:29:40 NDBjMGNl
普通に見ればいるかいないかわかるじゃん
11:
名無し@タレコ
2026-06-24 18:41:00 ZjQwOWQ0
感覚が小学生みたい
12:
名無し@タレコ
2026-06-24 18:42:46 NTU5NWI4
こういうのあんまりいきすぎると強迫性障害の幕開け
13:
名無し@タレコ
2026-06-24 20:09:00 MTVmZDNj
焼いてあってほぐしてあったら入ってても気付かないよね
14:
名無し@タレコ
2026-06-24 20:17:55 OTYzNDFh
考えた事ない
15:
名無し@タレコ
2026-06-24 20:43:51 ZDhlOTIw
アニサキスね