新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:15:27 ZjVkMDZm

分かったから一旦落ち着いて…ってなる

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 17:33:30 N2Y5NGVh

ならあこれだよね


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 18:07:12 ZGNlYWVi

スレタイって自認は「やると決めたらすぐ動く行動力のある自分!」だから厄介


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 18:18:53 ODkzOTc2

最近読んだエッセイで、本を出版するために弟子入りさせてくれって作者に大量のインスタDMを連投してきた人がいたって話を読んだけど、書かれてる言動がまさにスレタイって感じで怖かった


5: 名無し@タレコ
2026-06-24 19:34:06 M2JlNjRi

言っちゃ悪いけどまじで気持ち悪いよね。距離感バグってるし接してて言語化できない違和感がすごい


6: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:16:17 YzZjZDM5

急にその場に合ってないでかい声で話し出す人もスレタイ?


7: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:35:33 OWFjM2Jh

衝動性ってかわいい!10万のバッグ買お!みたいな?


8: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:38:23 OWY3YWNk

一人で一方的に喋ってる、脳から口が直結していて考えずに物事を言う、他人とのタスク約束を忘るから無神経、空気読めない、自分勝手って感じ。性格じゃなくて脳の欠陥って説明されてもどういう感覚か理解するの難しい


9: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:38:55 MGIzYjE1

>>7それは金銭問題関係してくるから別じゃない?


10: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:38:55 ZWVlZjdk

どう見てもスレタイなのに>>3って誇らしげに語るよね明らかにおかしいのに


11: 名無し@タレコ
2026-06-24 21:05:04 YjY2ZDQ1

>>7それを「先月買ったから、残高ないから今月はやめよう」が出来なくて残高関係なく買ってしまうのをくり返すようなタイプだと思う


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:4 Yest:299 ROM:1 All:303