分かったから一旦落ち着いて…ってなる
[ロック]
ならあこれだよね
スレタイって自認は「やると決めたらすぐ動く行動力のある自分!」だから厄介
最近読んだエッセイで、本を出版するために弟子入りさせてくれって作者に大量のインスタDMを連投してきた人がいたって話を読んだけど、書かれてる言動がまさにスレタイって感じで怖かった
言っちゃ悪いけどまじで気持ち悪いよね。距離感バグってるし接してて言語化できない違和感がすごい
急にその場に合ってないでかい声で話し出す人もスレタイ?
衝動性ってかわいい!10万のバッグ買お!みたいな?
一人で一方的に喋ってる、脳から口が直結していて考えずに物事を言う、他人とのタスク約束を忘るから無神経、空気読めない、自分勝手って感じ。性格じゃなくて脳の欠陥って説明されてもどういう感覚か理解するの難しい
>>7それは金銭問題関係してくるから別じゃない?
どう見てもスレタイなのに>>3って誇らしげに語るよね明らかにおかしいのに
>>7それを「先月買ったから、残高ないから今月はやめよう」が出来なくて残高関係なく買ってしまうのをくり返すようなタイプだと思う