大学通ってることがうざいんじゃなくて、同世代の友達みたいに仲間に入ってくるなってことじゃないの?女子大生のこと叩いてる人は大学は何歳でも学びに行く場所なのに!って怒ってるけど、学びに行く場所なら無駄に馴れ合う必要もないんだし31歳を仲間に入れる必要もないよねx.com
[ロック]
この女子大生が死ぬほど性格悪い根性腐ってる奴か、30超えの大学生が変わってて浮いてる人かの二択
もし31になっても自分なら童顔すぎて馴染めそう