新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 19:53:06 NmM1NWFk

片方の場合、ご祝儀で現金渡すのが一般的なの?主は物あげようと思ってたんだけど、知恵袋でご祝儀が普通って出てきた。チャッピーはどっちでもいいって。どっちなの?ちなみに結婚式は家族だけでやるみたい

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:01:51 NzM2M2Q1

式あげない場合はプレゼントだけでもいいと思うよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:06:14 YWYzMzJi

現金がいい。プレゼントだけの人何人かいたけどべつにいらないし


4: 名無し@タレコ
2026-06-24 20:32:37 NTMzYTE5

親族とかそれに近い関係の人ならともかく友達で結婚式しない人にご祝儀渡すって見たことない


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:3 Yest:64 ROM:1 All:67