2:
名無し@タレコ
2026-06-24 21:50:16 MWU1YzZj
重度なら余裕で保険適用だからさっさと手術やれ
3:
名無し@タレコ
2026-06-24 22:00:33 YWI2MjZi
手術しない理由あるの?ダウンタイムとか?自分はワキガ診断されなくて保険きかなかったよorz
4:
名無し@タレコ
2026-06-24 22:30:02 OWM0ZmQz
自分でわかるの?
5:
名無し@タレコ
2026-06-24 23:41:13 N2Q1NTZj
手術しても普通に臭うよ!もちろんしないよりマシだけど!
6:
名無し@タレコ
2026-06-24 23:42:50 YTYxM2Jh
手術は?