改名すべきだよね。なーにが世界だ
[ロック]
昔は外国の話ばかりだった気がするけど今違うんだ
アメリカかどこかの囚人が病気の女の子と交流するやつ泣ける
子供の頃はこの番組でオハイオ州とかノースカロライナ州とか覚えたのに