新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-24 23:13:19 MzBlOWU3

金運がいいから仕事運的なのがいいのかな?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-24 23:15:43 MTVmZDNj

主がいい子だから


3: 名無し@タレコ
2026-06-24 23:24:51 MjhkMWQx

>>2優しい。性格は悪いけど職場ではいい子かも。なんかみんな優しいから迷惑かけちゃいけないとか恩返しとかの気持ちがある


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:5 Yest:54 ROM:1 All:59