新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
主は金運と職場運が良すぎる
▼
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
1
:
名無し@タレコ
2026-06-24 23:13:19
MzBlOWU3
金運がいいから仕事運的なのがいいのかな?
[
ロック
]
2
:
名無し@タレコ
2026-06-24 23:15:43
MTVmZDNj
主がいい子だから
3
:
名無し@タレコ
2026-06-24 23:24:51
MjhkMWQx
>>2
優しい。性格は悪いけど職場ではいい子かも。なんかみんな優しいから迷惑かけちゃいけないとか恩返しとかの気持ちがある
▲
|前|次|1-|新|
検
|
書込
|
更新
[
スレ一覧
]
Today:5 Yest:54 ROM:1 All:59