新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
事務してるんだけど郵便局に毎日行くことがあって
2
スレッドへ戻る
2
:
名無し@タレコ
2026-06-25 06:57:27
YjVhMmY5
その都度どっちが行くか決めるんじゃなくて交代で行けばいいんじゃないの?後輩からどうするのか言いにくい場合だってあるよ