後輩Aと主どちらかが行ってるんだ。今日どっち行く?みたいな話を主から毎回聞いててそれが不満。後輩の方が忙しいし、忙しい故に聞くこと忘れるのかなって思ってる。けど主からしたら後輩なんだから後輩の方から聞いてこいよ…って思うこと多々ある。タレコはそんなの関係なしに後輩に聞いたらいいじゃんってなる?
[ロック]
その都度どっちが行くか決めるんじゃなくて交代で行けばいいんじゃないの?後輩からどうするのか言いにくい場合だってあるよ
忙しいのわかってるなら行ってあげれば?外の空気吸えるしその間もお給料出るからラッキーじゃん
>>2たまにご飯とか行くような仲だし言いにくいってことはないと思う。それなりに仲はある。けど毎回主から聞いてるのが不満だ。始めは交代だったけどいつからか主ばかり行くようになってしまった。だからもう後輩から聞いて欲しいんだよね
>>3行くことに不満はないよ!むしろ好き。けど行くか行かないかわからない時がストレスなだけ
仕事量に明らか差があるなら郵便局行くのは主の仕事にしちゃえば?外出るの好きなら尚更
>>4だから交代にしようって主から提案すればいいだけじゃないの?自分が思ってる事は直接指摘出来ないくせに相手から言ってこいはだるい
曜日で固定したら?
固定にした方がいいね
曜日固定か1日ずつ交代にして行けない時だけ相手に頼むでいいじゃん
こういう無能ってアスペ?
聞くこと忘れてるんじゃなくて、忙しくない方が行けよって正直思う。後輩なんだからとか言ってるけど後輩からしたらお前の方が暇なんだからって思ってるんじゃない?忙しさに差があるのに交代で行くことの方がおかしいよ。交代制にするのは業務量が同じ場合のみ。ご飯に行く仲だとしても結局先輩と後輩。言いにくいことはないって言い切れるのもやばい
> 11出た出た