新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
事務してるんだけど郵便局に毎日行くことがあって
3
スレッドへ戻る
3
:
名無し@タレコ
2026-06-25 07:14:29
YmNiMGJi
忙しいのわかってるなら行ってあげれば?外の空気吸えるしその間もお給料出るからラッキーじゃん