新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 09:33:18 MTljODZk

彼氏と喧嘩して冷却期間とられてるんだけど、主はその時間を無駄だと思うタイプだからいつまで待つべきか悩んでる。今は丸一日経ったところ。みんな何日くらいとるの?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 09:48:09 NDNkNDRk

次の日にでも会って話す


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 10:13:52 OWY5YzBh

自分は冷却期間なのか終わったのかよく分からないけど1週間既読無視されてる。とりあえず出会い探しながらも連絡待ってる自分がいる


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 10:44:38 YmI4OWE4

距離を取られるくらい主がヒスったの?


5: 名無し@タレコ
2026-06-25 10:48:33 ZjlkNjRj

自分は寝たら頭リセットされるからそんな時間いらないけど少数派だから3日は待つ。価値観が数日で変わることなんてないし冷却期間いるか?とは思うけど


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 12:20:09 ZGU5MGU2

>>2早い方がいいよね >>3終わったのに無視はうざいね。次行こう >>4逆。主がかなり冷静に思ってること伝えたら彼氏が泣き出して冷静になりたいって言われた >>5わかる。3日も待つのえらい


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:81 Yest:0 ROM:1 All:81