新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 12:52:09 ZjY1MTNm

主もおばさんになったら下手くそになるのかな?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 12:58:14 OTRmODBm

ほぼすべての能力が落ちていくわけだからそうじゃない?唯一経験だけは積まれていくけど


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 13:02:29 N2VkNmY5

おばさんだけじゃないでしょ!男も女も変わらない。右左見ないやつ多すぎてこっちが気をつけないと人絶対轢いてるやつらばっか


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 13:27:06 MDA5ZjJl

おばさんってかなんだこの車って思うと大体女


5: 名無し@タレコ
2026-06-25 14:38:40 YTc1MTk2

女の方が空間認識能力ないっていうよね。めちゃくちゃ詰めてくるのも無駄に車間開けてくるのもほぼ女


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 15:03:27 YzBkZDU2

主婦は時間に追われてるから事故率高いし


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:126 Yest:0 ROM:1 All:126