主もおばさんになったら下手くそになるのかな?
[ロック]
ほぼすべての能力が落ちていくわけだからそうじゃない?唯一経験だけは積まれていくけど
おばさんだけじゃないでしょ!男も女も変わらない。右左見ないやつ多すぎてこっちが気をつけないと人絶対轢いてるやつらばっか
おばさんってかなんだこの車って思うと大体女
女の方が空間認識能力ないっていうよね。めちゃくちゃ詰めてくるのも無駄に車間開けてくるのもほぼ女
主婦は時間に追われてるから事故率高いし