結婚願望昔からあるのに自分に自信ないみたいでで35歳で=年齢。マチアプだと写真とのギャップでそう思われるか怖いし、45歳以上とかの冴えないおっさんからしかいいね来ないし、そもそもメッセージが苦手って言って全然行動しない。確かに気持ちは分かる。メッセージの回数重ねて電話もして、いざ会ってみたら合わないとか時間の無駄だし。だからいきなり対面で会えるお見合いパーティーはどうかなって思ったんだけど、お見合いパーティってどう?言ったことあるタレコ居る?マルチとかの勧誘が潜んでるリスクは承知。既婚の主が紛れて参加したらばれるのかな?姉のことが心配でたまらない
[ロック]