新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 15:45:01 YjhhMGEw

高島屋の遺失物センターから留守電が12月、3月、今日と入っていて自分の落としたものじゃないから今まで無視してた。詐欺電話かと思ってたし。でも番号調べたらちゃんと高島屋の番号っぽかったからかけ直して自分のじゃないと言ったほうがいいのかな。そもそも自分の番号が使われているのも怖い

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 15:47:40 ODI0MGYw

次かかっできた時出られるなら出てその時言えばいいよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:34 Yest:0 ROM:0 All:34