どんなのだっけ?今がやばすぎて普通に回ってたのが信じられない
[ロック]
スクショないん?
人口が多くて総合スレが多かった記憶。センター試験とか〇年卒就活生で情報交換とか沢山してたよ。学生も多かったからぼっちスレとか伸びてた。夏や年末の音楽番組は10スレくらいまで実況してたし
最寄駅を晒すスレとか通ってる高校名晒すスレとかあったよねwww自分それで最寄り同じタレコ見つけて仲良くなったら家が3軒隣だったことある
ならあ