新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 16:15:28 NTIyNzgx

どんなのだっけ?今がやばすぎて普通に回ってたのが信じられない

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 16:16:04 MzQxNjlm

スクショないん?


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 16:54:22 MGY2YmU4

人口が多くて総合スレが多かった記憶。センター試験とか〇年卒就活生で情報交換とか沢山してたよ。学生も多かったからぼっちスレとか伸びてた。夏や年末の音楽番組は10スレくらいまで実況してたし


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 17:01:27 OWFhNzk3

最寄駅を晒すスレとか通ってる高校名晒すスレとかあったよねwww自分それで最寄り同じタレコ見つけて仲良くなったら家が3軒隣だったことある


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:05:09 MThmMjBi

ならあ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:79 Yest:0 ROM:1 All:79