主の隣が2つあいてて比較的空いてるのに超密着されて座ってきた男いてきもい。これ痴漢?
[ロック]
痴漢だよ。座ってくるって分かって着席したら反動で立ち上がるくらいのタイミングで車両変えるわ気持ち悪い
きっしょ!台風で飛んでけばいいのに
主だけど電車動いてるのに席移動したらなんか怖いから駅着いたら車両変えるね!タレコありがとう
ならあ