それは兄が悪いね。主の親ちゃんとそういうこと教えてる?奥さんは関係ないから絶対責めるなよ
奥さんは出産で大変なんだから自分の身内の分ぐらい内祝い用意するように兄に教えてあげて
結婚の内祝いでも身内からお祝いもらってるのは結婚する前だろ。自分の分は自分で準備しろ
夫婦の財産を分けているだろうから兄の問題だよ
え、身内なのにお祝い渡すの遅くない?
お祝いのタイミングは人それぞれ事情があるからそこ突っ込む必要性ないと思う。お姉さんはちゃんとしてたならお兄さんに問題がありそうだね
うわー、奥さんに後から渡すのは辞めてやれよ。奥さんは奥さんで内祝い返す人たくさんいるんだから兄だけだろ
身内の分なんかもう終わってると思ってるだろうに後から出されて小姑にへこへこしないといけない奥さん