新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
2: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:51:58 NWU0Mjk0

それは兄が悪いね。主の親ちゃんとそういうこと教えてる?奥さんは関係ないから絶対責めるなよ


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:55:41 NWU0Mjk0

奥さんは出産で大変なんだから自分の身内の分ぐらい内祝い用意するように兄に教えてあげて


7: 名無し@タレコ
2026-06-25 18:59:36 YmVhY2I4

結婚の内祝いでも身内からお祝いもらってるのは結婚する前だろ。自分の分は自分で準備しろ


11: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:08:47 NmRiNmQ0

夫婦の財産を分けているだろうから兄の問題だよ


12: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:10:23 NzBkNzc3

え、身内なのにお祝い渡すの遅くない?


14: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:15:20 YzQwNTdk

お祝いのタイミングは人それぞれ事情があるからそこ突っ込む必要性ないと思う。お姉さんはちゃんとしてたならお兄さんに問題がありそうだね


21: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:38:31 OThiNDE2

うわー、奥さんに後から渡すのは辞めてやれよ。奥さんは奥さんで内祝い返す人たくさんいるんだから兄だけだろ


22: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:41:48 NzcxOWQ0

身内の分なんかもう終わってると思ってるだろうに後から出されて小姑にへこへこしないといけない奥さん