来てないことに気がついた。ちなみに渡したの去年の8月
[ロック]
え、身内なのにお祝い渡すの遅くない?
>>11べつに奥さんのことは責めてないから安心して
お祝いのタイミングは人それぞれ事情があるからそこ突っ込む必要性ないと思う。お姉さんはちゃんとしてたならお兄さんに問題がありそうだね
卍DQN夫婦卍みたいな弟と義妹もくれたよ
>>14反面教師にすることにする。常識って恥ずかしくなるよね大人になると>>15卍もくれたんだ。兄りょーすけと同い年のいい年なのに
奥さんは身内の分は結婚時には返し終わってるって思ってるよね
主の場合は兄弟だけど親戚付き合いは親同士の付き合いだからな。いくら貰ったのか親が確認していくら返すのかも確認する必要がある。親も貰ったのと同額親戚にお祝いしないといけないから
>>18この作業を兄と一緒に親がするはずだからそこで覚えるはずなんだけどね
>>17渡した時奥さんもいたからそれはないと思う
うわー、奥さんに後から渡すのは辞めてやれよ。奥さんは奥さんで内祝い返す人たくさんいるんだから兄だけだろ
身内の分なんかもう終わってると思ってるだろうに後から出されて小姑にへこへこしないといけない奥さん
タレコって奥さんって言葉使うんだ意外
>>2,4,7,11,12,14,21,22同一だよね?怖すぎる
このスレ見てると何故か嫁の方に論点いってるのがタレコっぽい。主は奥さんのこと責めてないって言ってるのにそっち目線の話しかしてないタレコ
親と兄の問題だからね
>>23逆になんて言うの?嫁?>>24そう言われたらそんな気がしてきてワロタ何故か奥さんを責めてるってことにされてる>>25主は姉と兄がどうだったって話しかしてないんだけどね
他人の妻に奥さん以外になんていうの?
自分も弟に内祝い渡してないわ。友達にはすぐ渡したけど家族だからなあなあになってた
絶対同一だから相手にしない方がいいよ
親と兄が悪い