新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
事務の今期目標って何書けばいいの?
4
スレッドへ戻る
4
:
名無し@タレコ
2026-06-25 19:45:52
OGYxZTBm
それこそGeminiとチャッピーに考えさせたらいいじゃん。このラインでって条件だけ細かく出して。そんな無駄なことに時間使うのが馬鹿らしい