去年事務に転職してから悩んでる。何とか絞り出して〇〇の業務の研修をするとか業務のマニュアルを作るとか書いたらこれ仕事として当たり前だから目標にならないよとか言われるししんどい。事務って目標立て辛くない?
[ロック]
このどうでもいい目標制度を廃止すること
>>2ワロタ。それ書けるような人間になってみたい
それこそGeminiとチャッピーに考えさせたらいいじゃん。このラインでって条件だけ細かく出して。そんな無駄なことに時間使うのが馬鹿らしい
>>4業務がちょっと特殊だから細かく設定するのがめんどくさかったんだよね。でも絶対その方が楽だよねありがとう
毎年上司が考えてる