新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:20:48 OGFhYTlh

去年事務に転職してから悩んでる。何とか絞り出して〇〇の業務の研修をするとか業務のマニュアルを作るとか書いたらこれ仕事として当たり前だから目標にならないよとか言われるししんどい。事務って目標立て辛くない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:21:30 MjVjOTdk

このどうでもいい目標制度を廃止すること


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:26:35 OGFhYTlh

>>2ワロタ。それ書けるような人間になってみたい


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:45:52 OGYxZTBm

それこそGeminiとチャッピーに考えさせたらいいじゃん。このラインでって条件だけ細かく出して。そんな無駄なことに時間使うのが馬鹿らしい


5: 名無し@タレコ
2026-06-25 19:59:03 OGFhYTlh

>>4業務がちょっと特殊だから細かく設定するのがめんどくさかったんだよね。でも絶対その方が楽だよねありがとう


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:04:10 Mzc3YjIz

毎年上司が考えてる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:107 Yest:0 ROM:0 All:107