新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 20:52:43 ZDMzYWZh

住んでる地域次第なのかな?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 21:11:01 OWFhNzk3

まさにその家庭で育ったけど住んでる地域が関西だから普通に関西弁


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 21:21:23 MWE1MTc5

自分は九州×関西だけど母親と喋る時だけ関西弁になる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:4 Yest:86 ROM:2 All:90