付き合ったことすらないらしくて萎えた。普通に考えて27の男でそんな人いる?正直女はいいけど男はないだろと思ったしまう
[ロック]
顔は?顔による
自分は嫌
でもそうやって出会いの場に繰り出してるだけ偉いと思っちゃうわ。うちの兄なんて人として終わってるもの
>>2その辺にいそうな人。させいたの誰かに似てる。でもイケメンでも意味不明じゃない?
包茎なんじゃね。それかももりの映画レベルの粗チン
>>4それはきついね。それもそうなんだけど100キロ越えの巨デブ兄ですら結婚してるのになって思う。
>>6でも付き合ったこともないんだよ!?包茎やそちんでも付き合うことはできるじゃん
>>3すまん飛ばしてた。自分の選択で付き合わないことを選んでるならいいんだけど、できなかった感があるからきついんだよね
何かしら問題あるよね
包茎とかの前に付き合ったことすらないのが怪しい
引きこもってた、めちゃくちゃ女嫌いだった、女アイドルガチ恋ヲタク、ちんこが原因で女と接するのも避けてたとか?何かしら理由ないと変だよね
大学の友達に27歳理系院卒大手勤め、見た目は男らしくした横浜流星みたいな奇跡の童貞いるよ!中身が男らしさ0だった。飲み会で女が無理矢理酒持たされても黙って見てるタイプ。害はないけどプラスにならない、全く優しくない根がチー牛だった
アプリで女漁ったりしてないわけでしょ?硬派でいいじゃん。今ってデート1回もしたことない人が30%なんだっけ?