2:
名無し@タレコ
2026-06-25 21:47:31 Y2QxZDNl
毎日飲んでるけど平気だよ
3:
名無し@タレコ
2026-06-25 21:59:19 Mzc3YjIz
お腹を壊すことはないけど毎日飲んだら何かが積み重なる
4:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:00:51 ZWU3N2Nl
東京が1番綺麗なんじゃなかった?
5:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:01:56 YTllMWRj
>>4え
6:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:08:18 N2M2YmRm
なんか田舎の人って面白いよね。何故田舎の水道水は良くて東京はダメだと思うのか
7:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:17:57 OGFhYTlh
関東の水道水ってたしか硬度高いから普段からミネラルウォーターとか軟水飲んでる人が飲むとまずく感じると思う
8:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:44:21 YWFiNDc5
子供の頃とかお風呂入ってて喉乾いたら蛇口から出して飲んでたな
9:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:45:34 NzJkZTNi
田舎だけど東京だって日本なんだから安全に飲めると思ってるよ
10:
名無し@タレコ
2026-06-25 23:32:49 MDYyMDg4
>>4これ書きに来た。東京の水って日本トップクラスだよ
11:
名無し@タレコ
2026-06-25 23:59:22 N2VkNmY5
なんかやばいって聞いた気がする
12:
名無し@タレコ
2026-06-26 00:02:44 ZjA2ZjY1
そんなやばいものじゃないよ
13:
名無し@タレコ
2026-06-26 00:11:00 NTc4MDIz
小学生の時学校の水道飲んでたし大丈夫だろうけど抵抗あるな