新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 21:46:44 NjZkMmVm

ミネラルウォーター買うの忘れた。買いに行くのだるいけど東京の水道水そのまま飲んだらお腹壊すかな?常に飲んでる人いる?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 21:47:31 Y2QxZDNl

毎日飲んでるけど平気だよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 21:59:19 Mzc3YjIz

お腹を壊すことはないけど毎日飲んだら何かが積み重なる


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:00:51 ZWU3N2Nl

東京が1番綺麗なんじゃなかった?


5: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:01:56 YTllMWRj

>>4


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:08:18 N2M2YmRm

なんか田舎の人って面白いよね。何故田舎の水道水は良くて東京はダメだと思うのか


7: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:17:57 OGFhYTlh

関東の水道水ってたしか硬度高いから普段からミネラルウォーターとか軟水飲んでる人が飲むとまずく感じると思う


8: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:44:21 YWFiNDc5

子供の頃とかお風呂入ってて喉乾いたら蛇口から出して飲んでたな


9: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:45:34 NzJkZTNi

田舎だけど東京だって日本なんだから安全に飲めると思ってるよ


10: 名無し@タレコ
2026-06-25 23:32:49 MDYyMDg4

>>4これ書きに来た。東京の水って日本トップクラスだよ


11: 名無し@タレコ
2026-06-25 23:59:22 N2VkNmY5

なんかやばいって聞いた気がする


12: 名無し@タレコ
2026-06-26 00:02:44 ZjA2ZjY1

そんなやばいものじゃないよ


13: 名無し@タレコ
2026-06-26 00:11:00 NTc4MDIz

小学生の時学校の水道飲んでたし大丈夫だろうけど抵抗あるな


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:21 Yest:181 ROM:0 All:202