2:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:16:42 MjkzOThi
こんなにも分かりやすい人いるんだブレなくていいね!
3:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:17:36 MDUxMDlj
好みが一貫しててすごい。塩﨑可愛いよね
4:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:19:25 MTljMDNj
>>2街歩いてても友達からタレコちゃんあの人好きそうって言われてその男見るとだいたいドンピシャで笑ってしまう>>3めっちゃ可愛いしすきだけどこれ以上一貫しすぎも恥ずかしくてもう言えない。あとは大橋も好き
5:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:23:04 OGYxZTBm
一貫してて清々しいしその中で塩崎が一番裏切りなさそう
6:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:25:11 MTljMDNj
>>5確かにいい人そうだよね。大橋も裏切らなさそうだなって思うけどなにわ自体に興味持てないのとなにふぁむ怖くて追えない
7:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:48:21 MDZlNmFm
歴代彼氏とかどんな感じ?
8:
名無し@タレコ
2026-06-25 22:53:44 ZjZmYjk5
塩崎好きだけどこのジャニ達嫌いなんか茶色いし
9:
名無し@タレコ
2026-06-25 23:05:58 MTJjNGJj
おかぱちと塩崎いいよねー
10:
名無し@タレコ
2026-06-26 00:04:42 ZjA2ZjY1
見事なブス専でわろた
11:
名無し@タレコ
2026-06-26 00:07:58 MDU2M2Ew
モロじゃなくてみじめなんだ!