新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:14:09 MTljMDNj

我ながら分かりやすい女すぎてつらい。ちなみにミセスのボーカルの顔も好きww

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:16:42 MjkzOThi

こんなにも分かりやすい人いるんだブレなくていいね!


3: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:17:36 MDUxMDlj

好みが一貫しててすごい。塩﨑可愛いよね


4: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:19:25 MTljMDNj

>>2街歩いてても友達からタレコちゃんあの人好きそうって言われてその男見るとだいたいドンピシャで笑ってしまう>>3めっちゃ可愛いしすきだけどこれ以上一貫しすぎも恥ずかしくてもう言えない。あとは大橋も好き


5: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:23:04 OGYxZTBm

一貫してて清々しいしその中で塩崎が一番裏切りなさそう


6: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:25:11 MTljMDNj

>>5確かにいい人そうだよね。大橋も裏切らなさそうだなって思うけどなにわ自体に興味持てないのとなにふぁむ怖くて追えない


7: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:48:21 MDZlNmFm

歴代彼氏とかどんな感じ?


8: 名無し@タレコ
2026-06-25 22:53:44 ZjZmYjk5

塩崎好きだけどこのジャニ達嫌いなんか茶色いし


9: 名無し@タレコ
2026-06-25 23:05:58 MTJjNGJj

おかぱちと塩崎いいよねー


10: 名無し@タレコ
2026-06-26 00:04:42 ZjA2ZjY1

見事なブス専でわろた


11: 名無し@タレコ
2026-06-26 00:07:58 MDU2M2Ew

モロじゃなくてみじめなんだ!


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:80 Yest:185 ROM:2 All:265