男の営業は優しいし何か急な仕事とか頼んでくる時、申し訳なさそうな態度で腰が低いのに、女の営業は偉そうだしお前の仕事だろっていうことまで丸投げしてくる。いつも誰かの文句ばっかり言ってるし、性格が捻くれてる人が多い。あと事務職に比べて独身が多い。だから結婚できないんだよって女ばっか。商談とか接待とかで事務職より出会い多いはずなのになんで彼氏すらいないんだろう
[ロック]
うちの会社は営業は男の方が圧倒的にうざい。まあ女も気強くて男性ホルモン優位そうな人が多い