23区、家賃8万以内。礼金なし必須だけど敷金はOK、無駄なオプションとかつけないで初期費用抑えたい。初めての一人暮らしだから他にも注意点とかあれば教えてほしい!
[ロック]
エリアは理想が恵比寿だけど家賃的に無理だから、池袋付近で考えてるよ職場の場所は一旦無しで大丈夫。ペットとか同居人はいない
今専売物件とかほぼないに等しいから、今住んでるところの近くの不動産屋で条件いえば探してくれるよーちなみに池袋でその金額も結構厳しい