欅の時から見てたけど今すごい可愛くなったよね。よくニュースで観るようになったけど見るたび思う。歯並びだけなのかな
[ロック]
茶髪にしたのと歯だと思う
元々華奢で顔も小さかったしね
フジアナ感がどんどん増してて凄い
可愛くなったのはそうなんだけど、可愛くなったってレベルじゃなくて人相が違うというか本当に同じ人に見えない。整形とかいじった感ないのに面影なくて不思議
これこの人見る度に思うわwアイドル時代細くて色黒でひょろひょろのゴボウみたいだったのによくここまで垢抜けたわ