2:
名無し@タレコ
2026-06-26 12:00:46 NjViN2I4
なんで別れたいの?
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 12:21:36 N2UzNDVm
29歳から2年半付き合って32歳で彼氏と別れたよ!主なんかまだまだ大丈夫!
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 13:25:25 OTRlNTdm
27歳は割と別れる
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 13:58:25 MDIzMjRm
人生や将来を本格的に考え出す年代に別れを選ぶのは普通にあること。後悔しないように今を大切にしてね