職場のイケメンがドアのところでバッタリ会っても お先どうぞとかやらずにズカズカ入ってくるんだけど、イケメンなら気が利かなくても結婚して子供作れるんだね。羨ましいよ
[ロック]
イケメンでもそんな男よりイケメンじゃなくてもそういうことしてくれる人がよくない?どうせその程度同士だろうと思ってるよ
珍しいね。大体イケメンはやってくれるけど、イケメンじゃない奴にそれやられたことあって、こいつは本当に終わってるなと思った。>>2はその通りだと思う