新新タレコミ@馴れ合い
スレ一覧
ディズニー土産職場に持っていくのって変?
2
スレッドへ戻る
2
:
名無し@タレコ
2026-06-26 13:25:15
N2M2NzY3
変じゃないけどディズニーくらいだとお土産というよりみんなで食べよーって感じのおやつ配る感覚。あげる時ももらう時も