新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
2: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:25:15 N2M2NzY3

変じゃないけどディズニーくらいだとお土産というよりみんなで食べよーって感じのおやつ配る感覚。あげる時ももらう時も