新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:21:20 MWM0OGJm

関東近郊に住んでる

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:25:15 N2M2NzY3

変じゃないけどディズニーくらいだとお土産というよりみんなで食べよーって感じのおやつ配る感覚。あげる時ももらう時も


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:27:35 MzA3OWY2

自分は持っていかないけど貰ったらうれしい


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:40:08 NGMzNTg0

平日有給使っていくなら買うけど、そうじゃなきゃ買わない


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:45:16 MWM0OGJm

>>2よかった!もちろん高いものは買えないから普通のお菓子なんだけどディズニー程度で浮かれすぎって思われるかなって思った>>3普通のクランチチョコとかでも嬉しい?>>4
だよね。そこまで大事じゃないよね


6: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:45:38 MWM0OGJm

>>5すまん改行しちゃった


7: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:48:00 N2M2NzY3

>>5間違いなく美味しいお菓子が職場にあるの嬉しいから気にしすぎず持っていこ!


8: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:51:00 MTg2ODcy

職場のメンバー仲良くて他の人も買ってきてくれるからみんなでおやつとして食べるのに買っていくよー喜ばれるし貰っても嬉しい


9: 名無し@タレコ
2026-06-26 13:55:40 MDIzMjRm

職場に配った経験あるけど喜ばれたし皆との会話もそこから広がったからありだと思うよー


10: 名無し@タレコ
2026-06-26 14:04:58 ZGI0NmRh

なんならクランチチョコが一番嬉しい


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:122 Yest:0 ROM:5 All:122