関東近郊に住んでる
[ロック]
変じゃないけどディズニーくらいだとお土産というよりみんなで食べよーって感じのおやつ配る感覚。あげる時ももらう時も
自分は持っていかないけど貰ったらうれしい
平日有給使っていくなら買うけど、そうじゃなきゃ買わない
>>2よかった!もちろん高いものは買えないから普通のお菓子なんだけどディズニー程度で浮かれすぎって思われるかなって思った>>3普通のクランチチョコとかでも嬉しい?>>4
だよね。そこまで大事じゃないよね
>>5すまん改行しちゃった
>>5間違いなく美味しいお菓子が職場にあるの嬉しいから気にしすぎず持っていこ!
職場のメンバー仲良くて他の人も買ってきてくれるからみんなでおやつとして食べるのに買っていくよー喜ばれるし貰っても嬉しい
職場に配った経験あるけど喜ばれたし皆との会話もそこから広がったからありだと思うよー
なんならクランチチョコが一番嬉しい