新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 14:18:12 MTg2MjU1

バスで行こうとしてたのにまじで最悪。帰りも運休になったらどうしよう

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 14:48:24 N2Y2NDE4

飛行機はわかんないけど新幹線は強いよね


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 15:22:21 MTg2MjU1

>>2お金浮かすためにバス選択したのに…!大阪行きのは無理だけど岐阜や愛知までのは走るっぽいし、愛知から大阪までのバスも動くのに…なぜ東京大阪間は無理なんだよ!ってなってる


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 15:24:40 NjFjMGFk

新宿豪雨降るみたいよ。名古屋大阪はたいしたことない


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:119 Yest:0 ROM:0 All:119