びっくりしたyoutu.be
[ロック]
ツアー行ってるけど、さすがに慶太の方が上手い。昔の涼平ソロの十六夜?は聴いてられなかったけど、今はめっっちゃ上手くなった
今現在高音が綺麗に出るのは涼平だね。昔から歌わせとけばよかったのに