2:
名無し@タレコ
2026-06-26 15:40:48 NTVlYmVm
明太子、塩辛、ご飯ですよ、納豆があれば他に何もいらない
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 15:57:36 MTliOTYw
最近ひきわり納豆と鮭にハマってる
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 17:40:57 ZmU4MGRi
桃屋のやわらぎメンマ
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 17:56:27 NzZkNTUx
なめ茸と大根おろし。大戸屋でまたメニューに入ったのでよく頼んでる