ミラーネイルで長さ出しの後クリアのベースとかも塗らず爪の表面やすりみたいなので軽く整えた後カラーのせられて、困惑したんだけどカラーベースだったってことかな?ネイル歴長いんだけど初めてこう言う塗り方見たから気になって。有識者タレコ教えて
[ロック]