生きてたらそりゃ揉める事とか疎遠になる事はあるだろうけど派手に揉めすぎじゃない?今回もてんちむいなかったら絶対こんな揉めてないよね
[ロック]
すごいよね。ねこあやと揉めてたときねこあやだけが悪いと思ってた
溝口はきもいけど溝口のこといいように使いすぎだろ
>>3保育園の揉め事に溝口出すの笑った。一時期てんちむが「何かあった時男いた方がやっぱり舐められない」ってよく語ってたのこの事だったんだと思った
YouTubeしか見てないから何が起きてるか知らないけど、昔よりビジュアルよくなってる
育ちが悪いから
結婚したい理由さ男の後ろ盾があれば楽になるからってなんかなどうかで言ってたよ
>>2かねこと揉める前にボクシングとも揉めてたよね