新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 15:59:35 MTdhNGVi

生きてたらそりゃ揉める事とか疎遠になる事はあるだろうけど派手に揉めすぎじゃない?今回もてんちむいなかったら絶対こんな揉めてないよね

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 16:11:18 ZjA2ZjY1

すごいよね。ねこあやと揉めてたときねこあやだけが悪いと思ってた


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 16:35:13 YTBhNjZm

溝口はきもいけど溝口のこといいように使いすぎだろ


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 16:36:13 OTdiN2Fh

>>3保育園の揉め事に溝口出すの笑った。一時期てんちむが「何かあった時男いた方がやっぱり舐められない」ってよく語ってたのこの事だったんだと思った


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 17:29:31 YmI2ZTEz

YouTubeしか見てないから何が起きてるか知らないけど、昔よりビジュアルよくなってる


6: 名無し@タレコ
2026-06-26 18:24:18 ZWI1MzQ3

育ちが悪いから


7: 名無し@タレコ
2026-06-26 18:32:36 MmVmNjZh

結婚したい理由さ男の後ろ盾があれば楽になるからってなんかなどうかで言ってたよ


8: 名無し@タレコ
2026-06-26 18:47:36 NTljNzQ2

>>2かねこと揉める前にボクシングとも揉めてたよね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:231 Yest:0 ROM:0 All:231