新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 16:02:27 N2Y2NDE4

地震あるたびに地震だーとか地震怖いよーとか地震大丈夫だった?って来るのがストレスらしい。震度5とか明らかでかい地震ならわかるけど外にいたら気づかないレベルの地震で送ってくんなって言ってた

[ロック]


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:67 Yest:0 ROM:1 All:67