いるかな?先日祖父が亡くなったんだけど、そもそも旅行の予定はなかったけどそういうのは控える。でもすでに普通に友達とカフェ行ったりする予定は何個かあって、これもやめておいた方がいいのかな?親族亡くしたことある人はどうした?
[ロック]
先週祖母が亡くなったけど、葬儀の後は普通に生活しているよ
お葬式終われば別に自由でしょ
行きたいなら行けばいいし、行く気分にならないんだったら予定キャンセルすればいいと思う。自分はいつも通りに過ごしてきたよ
神社行く予定があったけど49日終わるまでは延期しただけでそれ以外は普通に過ごしてた
主だけどみんなありがとう。ほとんど普段通り過ごすことにするわ