ならあはまだ変なスレあげて変なこと言ってるだけマシに感じる
[ロック]
普通にまんかゆのほうがうざいわ。連投野郎がいてもそのスレ見なきゃいいだけだし
>>2スレ立てたらそいつにしつこく荒らされるんだよ。スレ立てても放置しろってこと?
釣りスレ主かよ
ID変えまくって主が連投してる説
スイッチ入るとずっと喋ってるけど本人理論的に詰めてるつもりなのかな
こんなに人が少なくなったタレコミで〇〇で暴れてた奴だって言い出す奴だよね。どんだけタレコミでスレ見張ってんだよ
昔のスレの話出すやつっていろんなスレ見てますよアピール?それともそのスレも自分が立てたよアピール?
あいつお祝い系のスレで発狂しだすのなんなん