新新タレコミ@馴れ合い

|前||1-|||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:16:53 M2FhYmI4

ならあはまだ変なスレあげて変なこと言ってるだけマシに感じる

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:22:20 YTU0YjI1

普通にまんかゆのほうがうざいわ。連投野郎がいてもそのスレ見なきゃいいだけだし


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:26:48 NGRjYjE5

>>2スレ立てたらそいつにしつこく荒らされるんだよ。スレ立てても放置しろってこと?


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:27:37 ZGZlZGM5

釣りスレ主かよ


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:28:41 YWUwNGYx

ID変えまくって主が連投してる説


6: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:35:10 NGJkNjFl

スイッチ入るとずっと喋ってるけど本人理論的に詰めてるつもりなのかな


7: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:36:15 MmQxMjJi

こんなに人が少なくなったタレコミで〇〇で暴れてた奴だって言い出す奴だよね。どんだけタレコミでスレ見張ってんだよ


8: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:38:44 NzMxYTEz

昔のスレの話出すやつっていろんなスレ見てますよアピール?それともそのスレも自分が立てたよアピール?


9: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:43:03 NTIwNzI1

あいつお祝い系のスレで発狂しだすのなんなん


|前||1-|||書込|更新
[スレ一覧]
Today:207 Yest:0 ROM:0 All:207