クソすぎx.com
[ロック]
ケロロ大好きだからめっちゃ楽しみにしてたのにゴミすぎて泣いてる。本当に福田雄一大嫌い
作品にリスペクトがあるならこんなことしないよね
もう観ないわ。現キャストラストだから観るつもりだったけどこんなのケロロじゃないと思えば割り切れる
ケロロ軍曹も実写化するんだ!?と思って開いたら銀魂なんだけど銀魂の中のケロロ軍曹編みたいなこと?カラフルなケロロ軍曹とはまた別?
>>5ケロロの中にパロディとして銀魂のノリをやるんだと思う。銀魂キャラの声優を実写キャストにやらせるっていう話
小栗旬言い方酷いね
>>6そういうことか!!ありがとう
福田に頼んだら福田色が出るに決まってるのに、頼んだ制作が悪くない?福田からしたら逆に自分の脚色が求められてるだろうなって思うだろうよ
福田とその仲間たち全員面白くない
なんかこうなったのも原作者の因果応報とか言われてるのよく見るけど吉崎観音ってなんかやらかしたの?