新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:24:52 NmI3OWIy

クソすぎx.com

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:28:18 MGY4NDAx

ケロロ大好きだからめっちゃ楽しみにしてたのにゴミすぎて泣いてる。本当に福田雄一大嫌い


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:32:45 ZmU2Njll

作品にリスペクトがあるならこんなことしないよね


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:38:50 OTZiMzE5

もう観ないわ。現キャストラストだから観るつもりだったけどこんなのケロロじゃないと思えば割り切れる


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:39:44 ZjczMjgy

ケロロ軍曹も実写化するんだ!?と思って開いたら銀魂なんだけど銀魂の中のケロロ軍曹編みたいなこと?カラフルなケロロ軍曹とはまた別?


6: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:41:52 OTZiMzE5

>>5ケロロの中にパロディとして銀魂のノリをやるんだと思う。銀魂キャラの声優を実写キャストにやらせるっていう話


7: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:42:57 NThjOGM5

小栗旬言い方酷いね


8: 名無し@タレコ
2026-06-26 19:46:22 ZjczMjgy

>>6そういうことか!!ありがとう


9: 名無し@タレコ
2026-06-26 20:12:26 OTg3NzUx

福田に頼んだら福田色が出るに決まってるのに、頼んだ制作が悪くない?福田からしたら逆に自分の脚色が求められてるだろうなって思うだろうよ


10: 名無し@タレコ
2026-06-26 20:28:37 ZGQ2YzRl

福田とその仲間たち全員面白くない


11: 名無し@タレコ
2026-06-26 20:37:51 Yjg2ZTdj

なんかこうなったのも原作者の因果応報とか言われてるのよく見るけど吉崎観音ってなんかやらかしたの?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:242 Yest:0 ROM:7 All:242