バカ騒ぎしてる奴らキモいしわざわざ休み取ってるやつもきもくない?
[ロック]
主の方がきもいよ
興味ないじゃなくて負けろとか思うのってだいぶ歪んでるよ
こういう人ってなんか可哀想。一緒に楽しむ人とかいないのかな
主そういう風に思ってる自分に酔ってそう
わかる。普段サッカーなんて見ないくせに午前休とか取って見てるのキモいし負けろって思ってる
本当に興味ない人って周りがどんなに騒いでても興味ないから発言さえしない