でも2週間前に美容師都合でキャンセルになって明日だからさすがに行かないと髪色がやばい。他の日もほぼ埋まってるから1日ずらすとかできない。美容室のあと濡れて帰るの嫌だよね?地下鉄だから外歩く時間合計で5分くらいなんだけどさ
2:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:34:52 NjM2NjNl
5分なら余裕でいく
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:37:49 N2Y3YjRj
5分しか歩かないとか羨ましすぎ
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:53:08 YmZlNmJh
たったの5分ww
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:08:04 ZmFlOWY2
5分でもカラー後に雨に打たれたら嫌じゃない?台風だから傘ひっくり返るかもしれないし
6:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:15:30 YjBjMWI2
どこ?関東なら明日雨やばいから行きたくない
7:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:51:51 MDJjYzZi
フード被るとかしたら?